バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

連日の猛暑!

2022-06-30 18:33:00 | 日記
連日の猛暑!

40度まで上がっているところもあるとか?

なんともはや……



我が家に、1匹猫がいます。

私も家内も猫は、あまり好きではないのですが?

長男のところの猫を事情があって、預かっています。

いつもは、ゲージの中です。



たまに出してやるのですが?

やはり、ゲージの外へ出ると、嬉しそう!

この、猫がいる部屋は、倉庫みたい感じになっており、ガラクタばかりです。

しかし、猫がきた今年、なんと、この部屋のクーラーのスイッチOnです。

あまりの猛暑、猫もたまりませんよね。




この猛暑の中。



コストコへ行ってきました。

我が家から、車で20分くらいのところに出店しました。

近くて便利。

去年は、コロナで一度も行かなかったのですが?

今年の4月から、毎月行くようになりました。

今日は、ピザ、お米、肉、果物他色々購入。

本当は、パンが美味しいのですが?

1個塩分0.7gあります。

1食に4個はたべるので、それだけで、2.8g?

到底塩分制限のしている私には、手が出ません。

美味しいんですけどねー!


明日は、月1のハートクリニックの診察日です。

なんか、変化あるかなー?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本は、亜熱帯になったのかな? | トップ | 運動不足。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事