バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

皮膚科を受診して、11日目。

2019-12-20 22:22:55 | 日記
こんばんわ。

今週もお仕事、終わりましたね。

辛い1週間でした。

月曜日に粉瘤の切開をして、火曜、水曜と膿を絞り出し……

先週から、痛い日々を送っておりました。

やっと、やっと、痛みも治り、平穏な日々に戻りました。

ただ、切開したところが、まだ穴が空いているので、お風呂は、半身浴です。

今日の粉瘤です。


日々良くなっているような気がします。



粉瘤の痛みがとれてきたら、今まで痛さを忘れていた、胸の痛みが?


開胸手術をした後、ここだけ盛り上がり、痛いんです。

今度の
皮膚科でDrにどうしたらいいか?聞いてみようと思います。



なんか、こんばんわ冷えそうです。

皆さん、暖かくして休みましょう!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶ楽になりました。 | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事