バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

おはようございます。

2019-12-22 05:01:55 | 日記
おはようございます。

昨夜は、寒くてファンヒーターをつけていたのですが?

なぜか?つけたまま寝てしまい、3時間延長の音も知らずに寝てました。

お陰で、朝の冷え込みを知らずに済んだみたいです。

もちろん、電気もつけっぱなし?

遺憾ですね。

ちゃんと、消して寝ないとですね。

昔、お酒を飲んでいた頃は、知らない間に寝てしまい、時々あったのですが?

飲まなくなってからは、無くなっていました。


昨日は、年賀状作成!

娘が家にいた頃は、娘が作ってくれていたのですが?

嫁いでからは、私の仕事です。

家内が、イラストを何枚か選び、それを試し刷りして、その中から選んで本番。

住所は、PCに入っているので、裏だけ決めれば、あとはプリンターが印刷してくれます。

便利な世の中ですね。

スマートフォンが出来てから、PCは、年賀状作りくらいしか、利用しなくなりました。


急に寒くなると、前立腺が調子悪くなります。

なんとも言えない、不快感!

嫌ですね。


粉瘤は、かなり良くなってきました。

ほとんど痛さもないし。


穴もかなり塞がってきました。

お風呂に早く浸かりたいです。

しかし、痛かったですねー!

早期発見、早期治療ですね。

抗生剤も、月曜日まで飲めば、大丈夫だろう?

っと、先日、Drも言ってました。

年が明けてから、手術かな?


今日は、朝から孫たちのお正月のプレゼント購入で、ショッピングモールへ行くことになってます。

その後、家内を娘のところに送って行く仕事が待ってます。

今日は、雨降りとか。

冬に雨降りは、寒いですね。

雪よりいいかな?

今日も、取り留めのないことばかり、書いてしまいました。

今日も、1日頑張りましょう!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮膚科を受診して、11日目。 | トップ | またまた、問題発生! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事