バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

さくらんぼの実がなりました。

2016-04-23 21:08:21 | 日記
今日は、昼から雨で、この季節にしては寒いです。

自宅のさくらんぼの実がいっぱい、なりました。




家内と二人で、収穫。



今年も、ジャム作るそうです。

乞うご期待!



最近、暗いブログでしたので、明るくしまいした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭心症の発作! | トップ | 熊本大地震7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー!! (りおな)
2016-04-23 22:24:42
自宅にさくらんぼ!?
キレイな色の実がいっぱい!!
さくらんぼジャムって食べた事ないかも\(◎o◎)/

奥さんもジャム作りで、少しでも気晴らし出来ると良いですね☆
返信する
りおなさんへ (とし)
2016-04-24 07:03:45
なんか、一年おきにいっぱいなったり、少なかったり、するみたい。
今年は、多い方?
肥料も何もやってないので、実が小さいんです。
でも、無農薬で?美味しいです。
(単にずぼらなだけです)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事