バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

皮膚科へ駆け込みました。

2019-12-13 16:34:46 | 日記
こんにちわ。

今日は、朝から通常出勤!

頑張りました。

そして、会社で段取りだけして、ともかく、皮膚科へ!

皮膚科で診察してもらいましたが、もう、粉瘤の膿が出ているとか?

看護師さんが「あらー!もう、膿が出てるよ!絞り出さなきゃね!」

っと、言って絞り出しました。

痛いのなんの!

看護師さん 「普通は、麻酔をしてやるんだけど、もう、穴が空いちゃってるから、出しちゃうよ」

結構な量の膿が出ました。

私は、ただただ、激痛に耐えるだけ!

Drが 「別の抗生剤を出しときますので、次回は月曜日に来てください」

その頃私は、虫の息!

痛くて、痛くて、判断能力0。


だいたいが、ヘタレで痛みに弱いんです。

処置が終わって、帰社し仕事の続き。

あんまり、ズキズキするので、「ロキソニン」を飲みました。

さっすが、ロキソニン!

痛みが引きましたよ。



今は、傷口の痛みのような感じです。

もう、ロキソニンも切れて、結構痛い!

しかし、あの粉瘤の根っこから来るような痛みは、なくなりました。

でも、完全に治療が終わった訳ではありせん。

まだ、粉瘤自体は、残っております。

ただ、膿出したって、感じ。

たかが1個の粉瘤に右往左往させられました。



皆さん、なんでも早期発見、早期治療ですね(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は、きつかった! | トップ | 今晩の粉瘤! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (空蝉)
2019-12-13 19:36:35
お久しぶりです。
いつも拝読しております。

としさんは頑張り屋さんで「へたれ」ではありません!

私なんか「痒み」だけでも凹みます。
痛みに強い人なんて居ないと思いますよ。
頑張りすぎるから……!

ロキソニンで胃を荒らされませんように!
早く痛みが取れますように!
返信する
空蝉さんへ (とし)
2019-12-14 04:56:12
コメントありがとうございます。

いえいえ、私はヘタレですよ(笑)
痛みにヒーヒー行ってます(笑)

毎日、ロキソニンを飲んでいると、腎臓が心配になってきます。
折角、落ち着いている腎臓ちゃんですので、大事にしないとですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事