バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

明日は、又S病院。今度は、血管外科診察。

2020-02-03 21:59:48 | 日記
こんばんわ。

2月になって、安心したせいか、ブログ更新が止まってしまいました。


体調は、ぽちぽちです。

明日は、S病院の年1回の血管外科の定期検査。

血液検査と、心エコー、CTは先日撮ったのでキャンセル。

確か先週も行ったような気が?

心臓だけなら年1回で済むんですが?




土曜日の夜、



ビールを飲みました。

美味しい!

その後、家内が珍しく


ワインを飲んでいたので、一緒に乾杯!

たまに飲むアルコールは効きます。

このワインは、水俣にある福田農場というところで作っているワインで、

とても飲みやすく、昔から好きなワインです。

おつまみに、ポテトチップを食べたのですが!

意外に少ない塩分。


1袋食べて、塩分0.5グラムですよ!

びっくり。

これなら、少しくらい食べてもいいかな?




今日は、節分で、豆まきと恵方巻きを食べる日ですが?

今年は、


恵方ロールにしました。

まあ、雰囲気ですね(笑)

さー!明日も病院頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月、連続更新。 | トップ | 9年目の血管外科診察、終わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事