バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

2度目の造影CT検査

2012-09-02 18:38:52 | 日記
2010.12月
前回の検査から半年たち、動脈瘤が大きくなってないかの検査です。
2回目の造影CT検査はさすがに落ち着いておりました。
血圧も落ち着いているし、塩分制限も守っているつもりだし、大きくなっている訳はない。っと自分に言い聞かせての検査でした。



検査結果、最悪でした。
「前回より少し大きくなっている。手術した方がいいのか?まだ大丈夫なのか?私では判断が難しいです。血管外科で診察してもらった方がいいでしょう。」との事。
さすがにショック。
俺が手術?何で?頭真っ白…
「K病院とS病院どちらにしますか?」家から近いS病院に紹介状を書いてもらう。

帰宅後、家内に話したところ、ともかく、S病院で診察してもらいましょう?
考えるのは、それから。

ごもっとな意見で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自覚症状、一切なし。 | トップ | S病院の診察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事