バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

晩白柚です。

2015-01-25 17:44:44 | 日記
先日、ブログに載せた、晩白柚です。

偶然、その日に娘が貰ってきました。

熟成させてから、食べるそうです。

そろそろ、食べころかなー?





今日も、元気に働いてきましたよ。

人が大切な仕事ですので、段取りが一番です。

チョット段取りが狂うとひどい目にあいます。

今朝はチョット段取りが変わり、朝から往生しました。


体調は、まずまずかな?

血圧は?ええええ?測ってません。

今週の火曜日は腎臓内科の診察?

ジェジェ!又先生に怒られます。

今回は、2ヶ月半位診察が開いたので、やばいかも?

体調も良くないし。

早く暖かくなればいいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家内の甲状腺癌の治療 | トップ | 今夜は、夜勤作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事