バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

少しお出かけしました。頻脈は、出てません。

2018-08-30 08:36:20 | 日記
おはようございます。

昨日は、家内がお休みだったので、近くのショッピングセンターへ、少しお出かけしてきました。



ダイソウーに行きたいと行っていたので、散歩がてらお出かけ。

やっぱり、まだ、動くときつい!

私は、椅子に座ってました。

しかし、100均に「iPad 2」のフィルムが売ってました。

実は、先日、iPad 2を真っ直ぐに落とし、画面にヒビが入ったんです。

この、フィルムで、少しカバー出来るかな?



夕方、家内の父が入っている、施設から、電話がありました。

なんか、ちょっと、様子がおかしいので、見にきてくれませんか?

施設は、車で30分くらいのところにあります。

家内は、タクシーで行く!っと、行ったのですが?

乗せていきました。

行くと、義父がご飯を食べていました。

別段、具合も悪そうでなく、食事も完食しておりました。

ここの施設は、あくまで、自分の事は、自分でできる事が条件のところですが?

もう、義父は、自分の事を出来なくてなってきております。

それで、別の施設を探している最中ですが?

なかなか、空きがなく、今のところに置いて貰っております。

部屋で、血圧も測ったのですが?

正常でしたので、心配ない状態を、施設の人に話し、帰宅しました。


最近は、ノンアルです。

ノンアルビールが飽きてきたので、



さっぱりしたジュースでした。

ジュースとしては、美味しいかも?



今日の体調は、あまり良くありません。

時々、バクーんと、動悸がします。

脈が遅くなっているのは、薬のせいでしょう?

しかし、頻脈は、薬のお陰で出ていません。

薬って、凄いですね。



今日I日ゆっくりさせて頂いて、明日から仕事です。

ポチポチやります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頻脈は、落ち着いています。 | トップ | 体調は、いま二です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事