バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

頻脈は、落ち着いています。

2018-08-28 21:05:44 | 日記
こんばんわ。

御多分にもれず、暑いI日でした。

今日も、35度超え?



今朝、5時に目が覚めました。

歳を取ると、早起きになる、って、本当なんですね。

まさか、私がそうなるとは?

目が覚め、ぼーっと、窓の外を見ていたら、まん丸い月。

早速、一眼レフを取りに行き、パシャり!



ちょっと、ボケてるかなー?

まあ、雰囲気を。


7時に家を出て、途中、コンビニで水を購入。

会社に7時半着。

午前中、ちょっと、面倒な打ち合わせに出かけました。


体調は、ポチポチでした。

血圧も高くなく。

頑張って、I日3回測ってますよ。

このまま、落ち着いてくれれば、いいのですが?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急車の同乗! | トップ | 少しお出かけしました。頻脈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事