バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

会社の新年会に出席しました。

2019-02-08 16:03:57 | 日記
こんにちわ。

昨日は、会社の新年会!

ずっと、体調不良で会社の会には、出てなかったのですが、

たまには、出なくては!

頑張って出席しました。

数年ぶり!


料理は、フランス料理。

皆さんのブログで、よく料理の写真が載ってます。

ついに私も載せられる?













です。

わいわいやっていたので、何の料理か、聞いてませんでした(笑)

楽しいひと時を過ごさせていただきました。


今日は、通常出勤でした。

なんとか、出勤!

フット言いますね。


それで、夕方から、クリニックの診察。

薬が1ヶ月分しか出ないので、すぐたちますね。

今、待合室で書いてます。

さてはて、いつ呼ばれるかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後8年、第2の誕生です。 | トップ | クリニックへ行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事