バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

除湿機の威力!

2017-10-29 17:14:56 | ニトロ
こんにちわ。

今日も、ご訪問ありがとうございます。


昨日の結果です。

部屋で、扇風機と除湿機使って、洗濯物を乾かしてみました。

結果は?



時間毎の湿度の変化です。

1時間ちょっとで、湿度が10%さがりました。

へー?やっぱり、下がるんだ!って、感じでした。

使用した除湿機です。



水は、2センチほど溜まりました。

購入してから、殆ど使っていませんでした。

これからは、使用する事にしました。

結論

やはり、部屋干しの時は、除湿機を使った方が、乾燥が早いみたいです。

3時間ほどで、乾きました。

当たり前か?ハハハハハ…


昨夜、寝る前に、胸が痛くなり、「ニトロ」の出番になりました。

ニトロをのんで、スッキリ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜も、期外収縮+動悸が酷... | トップ | 昨夜、「デパス」の出番は無... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニトロ」カテゴリの最新記事