バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

マイナス思考の独り言。

2020-02-06 02:47:06 | 日記
おはようございます。

変な時間に目が覚め、寝れなくなりました。

まだ、こんな時間なのに、お目目ぱっちり!

まだ、夜中の2時半ですよ。

愚痴のブログになりそうなので、読みたくない方は、スルーしてください。



精神が病んできたかな?

なんて、心あたりがあるんです(笑)

しかし、先日の血液検査で腎機能が悪化していたのが、ショックでした。

減塩生活に気をつけているんですが?

外食もしないし。

悪くなるときには、悪くなるのかな?

仕事の人間関係でも色々あります。

色々あるから、人生楽しいのかな?

何を書いている事やら……


コロナウィルス。

物凄い勢いで、世界中に広がっていますね。

マスクも何処へ行っても売り切れ状態です。

そんな中、昨日とあるホームセンターで一箱ゲットできました。

何処へ行くにもマスクは必須です。

インフルも流行っている事ですし……

しかし、コロナウィルスは、早く終息してほしいです。




何を書いているんでしょう?

たわいもない、独り言です。


先日、一本堂のパンを買ってきました。



抹茶パンだそうです。

私はあまりパンは食べないんですが?

家内が毎朝食べております。

抹茶パン、美味しいんでしょうか?

私的には、普通の食パンの方が好きです。

今、食パンブームで、熊本にも専門店が何件か出来ています。

一度、食べ比べて見たいです。


たわいもない独り言にお付き合い頂きありがとうございました。

夜は、まだまだ長いです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9年目の血管外科診察、終わ... | トップ | 2月は、苦しかった事を、色... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事