バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

復帰してから、もうすぐ1ヶ月になります。

2018-05-17 17:33:13 | 日記
こんにちわ。

ご無沙汰ばかりで…

仕事に復帰してから、もうすぐ1ヶ月になろうとしています。

基本、月曜日、水曜日、金曜日が出勤です。

いやはや、7ヶ月も遊んでいたので、なかなか、体力がついていきません。

とうとう、日曜日に狭心症の発作が起きました。

丁度、日曜日は、長男家族が遊びにきていたのですが?

残念ながら、途中欠場いたしました。

疲れた時は、安静第一のようです。



しかし、急に暑くなりましたね。

今日も、部屋の中は、30度超え?

身体がついていきません。

明日、出勤したら、又、連休です。

ポチポチ、頑張ります。

紫陽花の仲間が、もうすぐ咲くようです。

ついでに、雑草などを、撮って見ました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWも終わりましたね。 | トップ | どうした、私の心臓! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事