バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

昨夜は良く寝れました。

2013-12-21 17:17:00 | 日記
12月も残すところ、あと何日ですか?

あと、10日です。

ついこの間、あけましておめでとう。でしたが、はや、1年たってしまいます。

今年は、1番下の娘が学校を卒業して社会人になり、やっと、家から学生がいなくなりました。

そのぶん、家の家計は楽になったのかな?っと思ったら、そうでもないみたいです。

お金は何処へ?



昨夜は、何事もなく無事に寝れました。

背中の痛みもなく、良かったです。

血圧も、最近は140台で落ち着いてきています。

このまま、何事もなく年を越したいと思います。

膝は、相変わらずです。

これは、治るのに1週間位かかるでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の鈍痛。 | トップ | お酒禁止令、発令中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事