バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

お酒禁止令、発令中。

2013-12-22 17:39:42 | 日記
お酒禁止令が家内より、発令中です。

年末で、飲む機会を多い中、忘年会は、すべてお断りしております。

術前は、ガバガバ飲んでいたお酒が、最近は入っていきません。

ビール1杯と、焼酎少々でもう飲めない状況です。飲めないんです。

どうしてでしょうか?

体質が変わったのでしょうか?

お酒が大好きなのに、飲めないって悲しいですよね。

体調が、あまり良くないのでしょうがないのかな?


ブログ連続10日目です。

新記録かも?

何日続くでしょう?

いろいろな人のブログを拝見させて頂いておりますが、みなさんマメに更新してらっしゃるんですよね。

私も頑張ろうと思い立ち、連続にチャレンジしておりますが、そろそろ、限界かな?

明日あたりで、記録が頓挫しそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は良く寝れました。 | トップ | 目標達成? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (kiyo)
2013-12-23 21:46:31
ブログ更新すごいですね
最近は 私も なかなか更新できず
伝えることも少なくて
何か一言日記風になっています

でも 更新してあると嬉しいですね
コメントは 書かなくてもあちこち見てます
Unknown (とし)
2013-12-24 20:47:51
コメントありがとうございます。
連続10日でストップしちゃった。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事