バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

今年最初のクリニック。

2024-01-17 14:56:26 | 日記
こんにちは。

今年、最初の更新です。

ご無沙汰すぎて、忘れられる存在になってるかな?


去年は、義父が亡くなり、お正月は質素でした。

喪中のため、お飾り、おせち、鏡餅等おめでたいものは、全て無しでした。


いつもお正月に家族みんな集まるのですが?

今年は、長女家族がインフルエンザに感染したので、長男家族、次女家族が集まりました。





9日、今年初めてのクリニック。

去年の暮れに停電騒ぎで、心エコーが延期になっていたので、心エコー検査です。

結果は、



可もなく不可もなく、前回と変わらず。

大動脈弁の漏れは、「軽度」

心肥大も、前回と変わらず。

今の所、落ち着いているので、半年に1回やっていた心エコーが、年1回の検査になりました。

なんでも、少なくなるのは、嬉しい事ですね。



来月は、CTと肺の検査の予定です。

検査が続くなー?



体調は、落ち着いています。

やはり、ストレスのない生活をしているのが、いいのでしょうか?

ぽちぽちやってます。



今年は、少し更新を心がけたいと思っています。

よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のクリニック。 | トップ | 寒波! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事