バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

今日は、家内のクリニックに付き添ってます。

2016-01-21 14:04:09 | 日記
今日は、家内の甲状腺の診察日で、久しぶりに同伴しています。

(優しい夫?)

相変わらず、クリニックは患者さんで溢れています。

甲状腺の専門病院が熊本では、ここだけなので、どうしても混むんでしょうね。

クリニックへきて、家内が血圧を測りました。

珍しく高く。138の67。

すかさず「お母さんも、血圧降下剤を飲まなきゃいけないんじゃ?」

っと、からかったら、怒られました。



果たして、甲状腺の数値は?

下がっていれば、癌の治療はないのですが、上がっていれば、要治療になるでしょう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の血圧は、115・55でした。 | トップ | がん細胞は、ありませんでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事