バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

夜中の不整脈。

2016-01-10 09:29:20 | 日記
おはようござます。

今日の熊本は、良い天気です。

昨夜、夜中に二回目が覚めました。

1度目は、夜中の2時頃。

物凄い不整脈で目が覚めました、

久しぶりの、期外収縮。

まあ、飛ぶは、飛ぶは!

気持ちが悪い位飛びました。

我慢していると、そのうち寝ていました。

次に目が覚めたのは、4時頃。

何とも言えない気分の悪さ!

どこがどうと言えないのですが?

こんな、気分の悪いのは初めてでした。

血圧を測ってみました。

165の90。

びっくりするほど、高くはないのですが…

そして、今朝、寝た状態で血圧を測りましたら、100の45。

今度は、低くない?

一体どうしたのでしょう?

今日は、おとなしくしています。

しかし、あの、何とも言えない気分の悪さ?

味わいたくないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの、狭心症の発作! | トップ | 病院のダブルヘッター。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事