バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

久々のお天道様。

2019-07-04 18:44:05 | 肺癌
こんばんわ。

今日は、梅雨の晴れ間!

なんか、久し振りに太陽さんを見たような?

そのかわり、蒸し熱い!

昨日までの、雨が嘘のようです。

雨も必要ですが?少しづつ降ってくれると、有難い!


今日の、湿度です。


こんな感じです。

やっと、お日様が出て、湿度が下がりましたが、この湿度では、蒸し熱いはずです。


今日は、お休みです。

お休みですが?

会社から、電話が数回ありました。

携帯電話も、良し悪しですね。



台所の蛍光灯(LEDでは、ありません)がめちゃ暗くなったので、電気店へ買いに行ってきました。

ついでに、私の寝室の豆電球も切れていたので、購入!

もう、かなり前から、家内に言われていたのですが?

重い腰が、やっと、上がりました。


体調は?

相変わらずです。

空咳が出ると、なんか、ビクッとしますね。

痰が出ると、もしや?血痰?

臆病になったかな?



いつも、応援! いいね! ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリニックの診察 | トップ | 循環器のカテーテルアブレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肺癌」カテゴリの最新記事