海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

乾燥はじまる~

2015-09-28 20:20:24 | 日記
 朝10度 最高22度





八ヶ岳・・・・・















ツタウルシ・・・・

はじまった・・・・・









ダンコウバイも・・・・・

はじまった・・・・・









ツリバナも・・・・・・















先日のキノコ・・・・










変身していた・・・











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村



今日、
顔がパリパリした







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみちゃん)
2015-09-28 23:07:39
秋が始まっていますね。
こちらはここ2,3日夏に逆戻り?みたいに暑かったんですよ。でも、栗が落ち始めました。今年は粒がそろっていないし、鬼皮がはじけているのもあり・・・いいのが揃うようであればいいのですが送ります・・・そのうち・・
Unknown (chiy)
2015-09-29 21:03:59
たみちゃん
こんばんは~
申し訳ないなぁ~って思うけど・・・
率直に嬉しいです。
なんたって、たみちゃん家の栗は、最高級品ですから

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。