海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

海のおうち    おみやげ

2011-06-29 23:59:00 | いただきものやゲット品


今日、ねーちゃんと会った

沖永良部島から昨日帰ってきたばかりで・・・・


よく知らないけど・・・・

「ベーコンの会」

年に2-3回は通っているようだ・・・・・

仕事&遊び半分らしいけど・・・・

とてもステキな所らしい・・・・・・いいなぁー

ラフィ夫さえ、どうにかなれば、すぐにでも行っちゃうんだけどなぁ・・・



念願のお土産、買ってきてもらった

ねーちゃんの店のトイレに飾ってあったんだけど、

ものすごく可愛かったから・・・・



よーく見ると・・・・

すべて手作業で・・・



素朴な飾り物・・・・・


うれしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。