海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

お花見

2016-04-23 19:25:18 | 日記
 朝11度 最高22度 






気持ちよく晴れた朝・・・・




今日は、

近所にある、蕎麦処で有名な「乙事亭」(おっことてい)にお花見に行った。

















サクラ前線、ようやく来た。



カラマツも緑になってきた。




でも、まだうちの庭のサクラは咲かない。




もう一息ってところかな~~








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村


日記・雑談(50歳代)ランキングへ


山菜ももう一息


今年は早く食べられそうです



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2016-04-24 23:23:09
お久しぶりです。

桜今が見頃ですね。ゴールデンウィークまで持ってくれるかなー?
八ケ岳の桜は花の色が濃い気がします。すごーく気持ちが明るくなります。見たいです。

ゴールデンウィークは、後半行けると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。