海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

春スキーへGO→

2013-03-15 19:17:06 | スキー12-13
 朝マイナス5℃ 昼13℃


今日も行きますスキーへGO~



ぎっくり腰は大丈夫なのーって・・・


はい 痛みもほとんど無くなったし・・・

まぁ~、様子見い見いやってみまっす




ロールシャッハ的な青木湖~・・・・湖面がきれい




空は青く・・・美しい八方尾根




今シーズンで一番美しい山々を見たわぁぁぁ







おととい冷えて雪が積もった 今日はどうかしら~







朝一は、締まってなかなか良い雪。ちょいザクだけどね。

3本滑るころには・・・・

腐れ雪(少し溶けてブレーキのかかる雪)になって・・・

つまらないし・・・

私のモモも、もう滑りたくないって言うから・・・

ちょっと早いけど、11時半にはあがる



今日は、3週間ぶりに・・・

白馬飯店でご飯を食べて・・・・

お腹いっぱいで・・・

ネムネムで・・・




帰り道は、記憶がないのだった








人気ブログランキングへ

今夜もポチッとお願いします

ありがとうございます






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2013-03-16 08:39:47
 良かった よかった でも無理しないでね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。