海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

春のよう

2015-02-21 18:07:20 | 日記
 朝マイナス9度 最高8度



今朝は、平年並みの寒さだったけど・・・・


どんどんどんどん気温が上がり・・・・・・・・・・・



とうとう8度まで上がった。



こんなに一気に上がると暑い



春を感じるいちにち・・・・




ラフィーもサーシャも、洋服脱いで裸だよー。



雪はまだ残っているけれど・・・・




春を垣間見た一日・・・・・




なんだか、ウッキウキの一日・・・・・











にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
今夜もポチッとお願いします~



人気ブログランキングへ
こちらもポチッとお願いします



このままじゃー済まないこと・・・知ってますけど・・・

もう少し、このままでいたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。