海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

大集合

2014-09-21 17:58:27 | ラフィーやサーシャ 他のワンコ
 


昨日はね・・・



軽井沢を抜け・・・・



浅間山を左に見て・・・・



鬼押し出し園の脇を通り・・・・



こんな、道なき道をナビに案内されて・・・・



ようやく着いた 「ホテル アスプロス」



ワンコと泊まれるホテルで、1500坪のドッグランがある。



ここで、サルーキのオフ会があったのだ。




ほとんどのかた達を私たちは知らないのだけれど・・・・

以前うちに来てくれた、「アニーさん」に誘っていただいた。



私たちは、走るだけの日帰り組・・・







サーシャの同胎の子に会えるということと・・・・

サーシャのお父さん「ラピス」家の方々と会えるということと・・・・


何十匹ものサルーキが走るのを見て見たいと思ってやってきたのだ。




ラフィーを放したら、すぐにこの子と絡んだ。

サーシャによく似ているけれど・・・違うの。

1歳のシオン君。

ずっーーーーーと最後までこの子と遊んでいたラフィー。






6頭生まれて、そのうちの4頭が集まった。

そのうちの3頭 上にいるのが誘ってくれた「サラ」ちゃん

左が「ドルヴァ」君  右がサーシャ、お尻の匂いを嗅がれている・・・

お腹の中で一緒だったんだよ わかるかなぁ~~




「ドルヴァ」君


この子は・・・

「ヴィシュヌ」君・・・さすが同胎だ。サーシャとよく似ている。



サーシャのお父さんの「ラピス」君の写真がない・・・・


それもそのはず

「ラピス」君は、ウキウキで・・・

いっつも遠くの群れの中へと遊びに行ってしまっていたから・・・・


ちなみに・・・ラピス君とラフィーはお父さんが同じ・・・




一番右が「ラピス」父さん、「ドルヴァ」君 「ヴィシュヌ」君 ラフィー サーシャと並んでいる。

あれ、ここには「サラ」姫がいない



集合写真も大変だぁ~~






サルーキだけで24頭・・・・
他の犬種のワンコを入れたら・・・・30頭は越えたか・・・・
全員入らないよーーー。









  圧巻 







人気ブログランキングへ
今夜もポチッとお願いします




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村
こちらもポチッとおついでに~




ラフィー・・・・
最初は良かったんだけど・・・・・
終いには、ガウガウするようになって・・・・

退場


サーシャは、まだ故障者だから、ドッグランの中でずっと紐つき・・・・

残念


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古い友)
2014-09-21 20:25:50

凄い!すご~~い!
サルーキーがいっぱいってかなりの迫力だろうなぁ

で。。。また・・・名前が凄い

で・・絶対 名前負けをしないサルーキー
凄いわ~~

サーシャ 行けてよかったね
思いっきり走るのは 次回のオフ会でね
返信する
Unknown (chiy)
2014-09-21 21:46:51
古い友~

すごかったよーー。

久々にたくさんのサル達を見た。
やっぱ、ステキだ。

サーシャ、走らせたかったよー。
他の子とどんな風に絡んで走るんだろう・・・
なんとも残念。

ラフィ夫がやたら硬派になってしまって・・・・
喧嘩買います!喧嘩うります!的な・・・・
今度、白いハチマキでもしてやろうかしら・・・・古っ
返信する
わーい♪ (よもぎ)
2014-09-22 06:53:14
レポありがとうございます~!

すごいですねー!!迫力!!
モナだったらどんな反応するだろう?
一緒に走れるか、それともビビって
あたふたしてるか…

でも実は、モナも日曜日におでかけした先で、なんと計5頭のサルーキに出会ったんです!
こんなこと初めてで…

それぞれ2頭と3頭の組み合わせだったけど、ちゃんとあいさつできたし、かわいかったぁ~

ドッグランじゃなかったから走ることはなかったですけどね。

うちも次の機会があったら行ってみたいな~


ところで…
ナビに言われるまま道無き道を行くのって、私もたまにやりますがドキドキして疲れるけど楽しいですよね~♪♪♪
返信する
Unknown (カールママ)
2014-09-22 14:17:03
こんにちは~♪

楽しかったね~良かったね~♪
同胎の子は性格とか似てる?
オフ会じゃなきゃなかなかこんなにたくさんのサルーキーに会えないね~(笑)

唾液の検査この前やったよ(Aさん)
今回は期限までに出したわさ(汗)
興味深々
返信する
Unknown (chiy)
2014-09-22 15:21:39
よもぎさん

モナちゃん、どうだったろうねぇ~

すごーーい、ちまたで5頭に会うなんて。
確立的にすごい事だよねっ。

是非、次の機会があったらお誘いしますね。

そうそう・・・
ナビねぇ~
かなり上級者向き林道で・・・
4駆でもタイヤがカラ回りして、登れるかしら?っていう坂道でしたわ

楽しいけど・・・・
そんな道をバックするってな事になったら泣きーー
返信する
Unknown (chiy)
2014-09-22 15:26:58
カールママちゃん
こんちは。

同胎の子って似てるよねぇ~
性格もみんなおんなじだし・・・
しぐさまで似てるねって笑ったよ。

Aちゃん
つば提出したんだぁ・・・
やっぱりねぇ~そんな感じがしてたよ~ん。
今さっき、長々と質問に答え、梅干の画像を見ながらつば集めたよーーー
返信する
Unknown (you+)
2014-09-22 22:44:25
初めまして~
というか、オフ会参加ありがとうございましたー
兄弟さん達にも、会えて良かったですぅ~
ケガをされたと聞いていたので、参加が難しいかなぁーと考えていましたが、ギブスも取れて経過も良好のようで安心しました。
ただ、思う存分走れなくて残念でしたね
また、こういう機会がありましたら是非お越し下さいませ~
ありがとうございました
返信する
アスプロス! (cheko)
2014-09-22 23:28:43
懐かしいです。
昔いきました。
広いから、たくさんの犬が集まれますね!
とっても楽しそう。
オフ会いいですね~。
返信する
Unknown (chiy)
2014-09-23 17:20:35
you+様
こんにちは。
大変お世話になりました。
サーシャは紐つきでしたけれど、私達はたくさんのサル達に会えてとても幸せな時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。

お役を担ったかたは、大変でしたでしょうに・・・
お疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございました。

返信する
Unknown (chiy)
2014-09-23 17:24:35
cheko様
こんにちは。
昔と変わっていませんでしたか?

オーナーさんの話では、ウマを飼いはじめてから、ドッグランの部分が狭くなって、お叱りを受けたとか・・・・

ウマもまじかで見たかったなぁ~と思いましたけど、
遠くの馬小屋の中でした。

ウマが飼えるなんて、素晴らしいことだなぁ~と思いましたよー。
うちは、ウマのかわりにサルーキですから・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。