海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

サーシャ 自由の身に

2014-09-16 20:08:29 | ラフィーやサーシャ 他のワンコ
 朝13℃ 最高23℃


今日・・・

ようやく、サーシャ自由の身になったけれど・・・


すっかり筋肉が落ちてしまった足は、サーシャも「あれ?」っていうかんじだ。



ギブスをしていた時よりも、高く足をあげて着かないようにしている。



ストレッチ(のび)もなんだかヘンだなぁ~ってかんじだ。




「ヘン、ヘン、ヘンなかんじだよーーーー」




気持ち悪いから少しぼかしたよん。





ギブスをはずし、抜糸した・・・少し血が出た・・・・




「傷跡は舐めて治しますから・・・・・」



それだけだ




さすが、ブラックジャック先生









人気ブログランキングへ
今夜もポチッとお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
こちらもポチッと押しとくれやす。




最低2週間は走ってはならぬ。
10月の中ごろ、レントゲンで完治

まだ先のことだねぇ~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2014-09-16 23:16:30
サーシャ、抜糸ができて少し前進だね。よかったね。

でも、抜糸の跡は痛々しいわ。

あと少しだから走るのは我慢して欲しいですね。。

抜糸の後は舐めて直す!

さすがブラックジャック先生!

こういうタイプの獣医さん好きです。頼り甲斐ありますね
返信する
Unknown (古い友)
2014-09-17 10:22:53

サーシャ ギブス取れてよかったね

やっぱりブラックジャック先生は凄いわ!

傷口は舐めないようにって あの超不自由なエリザベスカラーつけられるし 傷口消毒に通ったりもしたよ・・・・
そうだったのか・・・  舐めたら消毒になるよね

うちもサラに何かあったら そっちまで行きますわ

返信する
Unknown (カールママ)
2014-09-17 13:03:34
こんにちは~♪

ドタバタしてて久しぶりにのぞいたよ~♪
どうでしょうか?腑抜け具合いかがでしょうか。

楽しい後は寂しいもんだ。
返信する
Unknown (chiy)
2014-09-17 20:50:28
たっちゃん
ありがとう。

そうなのよーー
ラフィーとじゃれるんだけれど、もうヒヤヒヤしちゃう。
怒鳴ってばっかりよ

サーシャもラフィーも溜まっているかんじ。
返信する
Unknown (chiy)
2014-09-17 20:58:34
古い友~

そうだよねーーー。
消毒にも行かないのよね。
まだ、少し血がにじんでいるのにさ。

ギブスをはずして、抜糸してもらって千円だったからね・・・

いやー、色んな先生知ってるけど・・・
こんなタイトな考えの先生は初めてだよん。

フィラリアの薬も安いかもしれないなって思っている・・・
返信する
Unknown (chiy)
2014-09-17 21:01:16
カールママちゃん
お忙しい中ありがとう。

腑抜け具合も今日抜けた。
火・水・木とバイトだからさ。
いっぺんで現実に戻るさーー。

カール一家、庭へ行ってきたんだねーー
返信する
Unknown (ojioji)
2014-09-24 06:38:05
サーシャくん、ギブス外せておめでとうございます。
ますますこの先生のファンになりました。
うちの猫の避妊手術のお医者さんも、エリザベスカラー不要で動物の自分で治す力を大切にされています。

ヒトのお医者さんも金儲けや患者迎合ではなくて、サーシャの先生のように看てくれたらなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。