海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

お墨つき

2013-10-25 18:56:25 | マイブーム・おすすめ
霧 朝13℃ 最高19℃




やまぼうしの赤が一層濃くなった。




通りはあまり変わり映えしない・・・




コナラの葉っぱ・・・3センチくらいの小ささ








昨日、西友で買った(toshyが)お墨付きブランドのバナナチップ・・・・




そんなもん、よく買うよなぁ~・・・私


今まで、何回かバナナチップを食べたことがあるのだが、

どれもなんだか変に油臭くて、私は苦手な食べ物だった


けれど


これは違った


こんがりローストされていて、へんな匂いもない。

美味しい


完全にはまった





だけど・・・・・



袋の裏側ひっくり返してみたら・・・・・


この一袋120グラムで、600カロリー超え



一日の摂取カロリーの約半分いっちゃってるってことーーーー



はまれない








人気ブログランキングへ

今夜もポチッとお願いしますね。

いつも応援ありがとうございます



お墨付きシリーズの「かりんとう」も美味しいの
あぁぁーー、これもカロリー高そうねぇ・・・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2013-10-26 20:02:19
chiyちゃん、台風大したことなくすぎていいちゃいました。

明神ガ岳に行けなくて本当に残念だったけれど、実は金曜日から風邪ひいたみたいで喉が痛くて咳が出て、中止になってちょうど良かったって感じ。晴れてても行かれなかったと思う。

 今までこの時期に風邪ひくなんてなかったのに、気をつけなくてはって、思ったよ

 そちらも寒くなってるから気をつけてね!
返信する
Unknown (たっちゃん)
2013-10-26 20:06:06
ごめんm(._.)m

自分のことだけ書いて送信しちゃいました。

このバナナ美味しそう!

美味しかったら気にせず食べちゃったほうが精神衛生上いいと思うよ!

でも毎日食べるのはやめたほうがいいと思うけどね
返信する
Unknown (chiy)
2013-10-26 20:24:52
たっちゃん
風邪ひいたのーーー
今、流行ってるねー。
急に寒くなったり暖かくなったり激しいもんね~
今日も午後から晴れてから急に寒くなったし・・・
私達も、なんかヘンよー。
お互い気をつけましょ

うん。バナナチップ・・・
チビチビ食べることにした。

だって・・・・
太ってきたんだもん
動けよーーーってか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。