海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

海のおうち    インナーマッスルトレーニングの日

2011-12-22 20:33:24 | いただきものやゲット品


今日は、今年最後のインナーマッスルトレーニングの日だった。

いつもに増して、しごかれて・・・か・・・・


何だかしらないけど・・・・トレーニングの途中で、フワァーってなって、

その場にすわり込んでしまった


もう少し頑張っちゃっていたら・・・

よく、ドラマで見る、気絶シーンのようにドサッと倒れていたと思う・・・


ここんところ・・・・何だか調子がイマイチだなぁ・・・



トレーニング後、

このトレーニングを一緒に始めた仲間のMiちゃんと、

藤沢まで出て、銀座アスターで、ランチした

(お客は、おじ・おば、ばかりだけど、ガサガサしないで長居できるの。
 私も充分おばさんだけど・・・)



久々に語り合って、楽しい楽しいひと時を過ごした


つい最近、このブログの事をMiちゃんに教えたんだけど・・・

Miちゃんいわく・・・

「元気がもらえて、自分も何かやらなきゃーって思いになる」って、

言ってくれた


そんな人が1人でもいてくれたら・・・

書き甲斐があるっちゅうもんですわ



しあわせなこっちゃありがと




Miちゃんと別れてから・・・



クリスマスという習わしなど、私にはないのだが・・・


世の中の、あのホンワカしたムードに刺激されて・・・


そーいえば、この前、お気に入りだったピアスが壊れてしまって・・・

新しいのが欲しいなぁーと思っていたところだったから・・・


クリスマス商戦のショッピングセンターへ突入した。




ひーtanの保育も、終わりが見えてきたし・・・
こんなワッカのやつも良いかもと思いゲット。


そしたらさ・・・・、

上の階へ行ったら・・・

なんと、お店の全品が50%OFFなアクセサリーの店があった

損したー


んで、


結局素通りできずに・・・



半額をいいことに・・・二つも買ってしまった・・・


帰り道は、ルンルン


バスの中で開けてみては、ニマニマしたりして・・・・



ささやかなもんじゃーありませんか・・・・

こんなもの(全部でも2000円くらい・・)で・・

ルンルンしている私って・・・


自分でいうのもナンですが・・・・

かわいいもんじゃーありませんかー


toshyは、

何も言わないけれど・・・・

「まったく、chiyは、カラスなんだから・・・」って思っている。


きっと・・・ね。





人気ブログランキングへ
明日から3連休よい休日を






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。