海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

かめむし

2015-10-11 19:02:56 | いきもの
 朝8℃ 最高16℃




明け方、


夢の中で・・・

カメムシの匂いがした・・・・


だんだん目覚めてきても・・・・・・・・・・


なんだか、かすかにカメムシの匂いがした




また、ラフィーかサーシャが、寝室のどっかにいたカメムシにちょっかい出しているんだなぁ~と思いながら、

ウトウトしていた。





起きて、洗面所へ行く途中も、カメムシの匂いがした。


キッチンに移動しても、うっすらカメムシの匂いがした。








どうやら、わたしらしい・・・・・



それも後頭部・・・・・・・







寝室に戻ってみた。









いた













枕にくっついていた。

足のギザギサが繊維に入り込んでいてとれない


だけど・・・

もう、だいぶ弱っていて、あの臭い匂いも出す元気がないかんじだった。


良かった。




そーいえば、こんな茶色のカメムシは夏によく見かけた。




最近は・・・








こんなやつが多い。








それもあと何日かでいなくなるだろう。















きれいな青。

まるで、色を塗ったような・・・・








雨があがって、強い風が吹いた。

急いで、店じまいするかのように葉を落としていた。











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村
↑サーシャもポチッとお願いします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。