海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

青タイル終了

2013-01-27 19:50:43 | 家づくり
 マイナス11℃




今日は、ピーカンに晴れあがり、

カキーーーンと冷え込んではいるけれど、

気持ちの良い朝を迎えた。



午前中は、昨日のつづきを・・・・


とりあえず・・・




張り終えて、おわりとなった。


あとは、後日、カウンターと洗面所とキッチンと・・・

イッキに目地材を埋め込んでおしまい





午後は・・・




左官職人から大工さんに変身して・・・

またしても、ギコギコ、トントンやっているです


明日できるかなぁ~



明日は、おでかけするからどうかなぁ~







人気ブログランキングへ

今夜もポチッとお願いします

ありがとうございます


また、「田舎ぐらし」のカテゴリーに戻ってみました・・・・
↑クリックしていただくと、わかると思います・・・
だって・・・ちっともスローライフでなかったんだもの
当分、忙しい毎日になりそうだからねぇ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。