海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

お疲れさん

2014-06-30 21:13:09 | 思うこと
 朝14℃ 最高24℃


やっと今(9時)仕事から帰ってきた・・・・


閉店は7時半


それから30分で閉店の作業をするのだが・・・・


次回から一人でするために、今日は教わりながらなるべく一人でやった。


一時間はゆうにかかったのだ



次回からひとり・・・


いったい30分でどうやったらできるんだぁーーーー





1時から仕事で・・・

ようやく少し慣れてきたとはいえ、激疲れたーーー





だれもねぎらってくれないから・・・・


自分で自分に「おつかれさん」






人気ブログランキングへ
今夜もポチッとお願いします

いつも応援ありがとうございます




ミドリ濃くなってきましたよーーー





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カールママ)
2014-07-01 13:04:05
お疲れ様!

目標があるんだから頑張れる~
応援してるよ~

留守中ワンズはおりこうさんにしちょるかい?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。