海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

山のおうち    8/25

2012-08-25 21:46:14 | 山のおうち滞在



あ~~

やっぱり秋だわ~


1日、汗をかく事もなく、さわやかな風がずっと吹いていて・・・


コレよ~  


私、やっぱりあの夏の感じは、やってけない





今日までで・・・・・

玄関の下地が終わった



小屋のほうのプチ改造もした・・・

天井も貼られていた・・・


すこーーしづつカタチになっていく・・・


家ってこうやって出来ていくんだぁーと・・・

勉強になる・・・

といっても、もう私は家を建てる事は無いと思われるけど・・・








いつも、不思議に思うのだけど・・・・・・



ここに来ると眠い


なんで、こんなに眠いのでしょう・・・・


それも1日中・・・



って事で・・・・

とにかく、今夜のところは、これにて寝る事とするわ










人気ブログランキングへ

今夜もポチッとお願いします


ありがとうございます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。