海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

海のおうち    快方

2011-10-20 18:11:28 | 身体・健康


何だか・・

いいかんじ


ひさびさの「やる気」っていうやつが、みなぎっているかんじ・・・


今日は、インナーマッスルトレーニングの日・・・

先週は、トレーニング自体がなくて、先々週は、風邪(マイコ)で休んだ

から・・・・

3週間ぶりっていうことだ


少し、ゲホゲホだから迷ったけど・・・

マスクして参加した 苦しぃ・・・

今日参加した全員が・・故障気味だったから

2時間すべてストレッチ中心だった

念入りにストレッチすると、マジ軽くなるもんだねぇ



結果・・・

やっぱり、身体動かして、血を廻してやらないとダメなんだねぇ・・
(仕上げの時限定・・真っ最中だと屍ス)


今日、一緒にトレーニングした、鎌倉のOさんも・・・

舞妓プラズマ肺炎だったかもしれない事が判明した

症状がピッタリおんなじ

「だからいくら薬飲んでも、治らなかったんだぁー」と、納得していた。




午後からは・・・

友達で不動産屋の、Kさんが訪ねてきた


この家の売却を頼んでいるのだが・・・・

ちと、動きが止まったようなので、作戦会議に来てくれたのだ


会議の結果・・・・

11月、決戦の月となった





宙ぶらりんでいるのは、

けっこうシンドイのよねぇ・・




いざ、勝負


はいります



人気ブログランキングへ
今日もお疲れーポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。