海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

今日も雨・・・

2013-09-05 19:59:47 | 家づくり
    朝19℃ 最高24℃ 

















ずっと雨で、外にも出られず・・・

サーシャにとってはたいくつな一日・・・

最近、ちょっと食いしん坊になってきた・・・・







午後から・・・



私の部屋に、棚を作ってもらった 



せっかく壁にステッカー貼ったんだけど・・・

小物を置く棚・・・





それと・・・









生地をかけておく棒・・・




by toshy



Thank You 





人気ブログランキングへ

今夜もポチッとお願いします

いつもありがとうございます



すぐやる課、だいぶ仕事が早くなり・・・びっくりです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2013-09-05 23:33:33
ご主人すごーい!こういうちょっとしたものをこんなに綺麗に作ってくれるなんて、素敵です!

 なかなかこんなに器用に出来る人は少ないですよ!

ご主人ナイスですよ~
返信する
Unknown (chiy)
2013-09-06 18:41:21
たっちゃん
ありがと。
toshy喜びまする・・・

ナイスな主人、大事にするっす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。