Landscape diary ランスケ・ ダイアリー

ランドスケープ ・ダイアリー。
山の風景、野の風景、街の風景そして心象風景…
視線の先にあるの風景の記憶を綴ります。

あなたが一番危険だと思う原発御用学者アンケート

2012-06-01 | 生活、環境

 

 かなり笑えるアンケートを見つけました。

 アンケートに寄せられたコメントも辛辣。

 武田邦彦センセイ堂々の2位です。もう最近の発言はえっ?と耳を疑うような支離滅裂さ。

 TV受けを狙っているのですかね?

 医学系では、あの中川恵一教授が見事一位です。「プルトニウムは重いので飛ばない」発言は数日後40km先まで飛んでいました。

 

 「あなたが一番危険だと思う原発御用学者アンケート」(物理、工学系)

 「あなたが一番危険だと思う原発御用学者アンケート」(医学、文科系)


 ネタ元の「原発御用学者一覧もどうぞ。

 未だ武田邦彦に騙されている武田教信者の方は、どうか目を覚ましてください。

 私は、この人のやり方が一番危険で始末に悪いと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山椒魚のいる森 | トップ | 山のてっぺんでうたた寝 »

コメントを投稿

生活、環境」カテゴリの最新記事