VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

GYAO!最後に「永遠の桃花」配信してくれてありがとう!

2023-02-20 21:12:34 | 永遠の桃花

今、他の方のブログで知りました💖検索したら

ヒットしましたよ。

3月31日迄に多分全58話配信してくれるのですね。

もう  本当に嬉しくて  思わず記事書いちゃいました。

「沼る」とはどういう事かを教わった作品です。

今も あまたのドラマ 映画 見てるけど、

ここまではまった作品は  ありません。

私、自分でも きっと気が狂ったに違いないと

思っています😅

GYAO!さん、最後までありがとうございます💖

感謝が尽きません🤗


最新の画像もっと見る