VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

自分の役割のようなもの

2021-11-29 10:06:52 | とんでも話?

今 結構はまって

「神様が見える子供たち」をYouTubeで見ています。

私は 霊感アンテナが結構発達している為に 

人が出す念には とても敏感です。

この動画から出てくるエネルギーが 私のアンテナに

かなり引っかかっているようで、心に願いが生まれました。

 

自分は お寺や神社へ行くのは好きではありません。

どうしてそうなのかわからなかったけど この動画で

解りました。

一回、子供たちが行った神社で 見えた神様を絵に

描いていたら 宇宙人の長男君が 違うものを描き

それを トキちゃんが あっこれは悪い霊だ と

言いました。そして 長男君に一生懸命お祓いを

したのです・・・私はえぇ~~~!と思いました。

神社には 時として悪いものもいる・・・やっぱりね

と。

昔 鎌倉を友達と歩きまわって えらい目にあった。

三浦一族が滅亡した場所だの 

森良親王が入れられていた土牢の前だのに行ってしまった。

おかげで ものすごい頭痛と吐き気に襲われ、

ぐったりしてしまいました。

京都でも 無縁墓のある念仏寺や二条城が私には

無理でした。特に 神社よりお寺が苦手 辻にある

お地蔵さんは子供の私には恐怖以外の何物でもなかったし。

 

仏像も古いのはダメでした。

エネルギーが枯れてきた人は私のそばに来たがる傾向が

あるように思いました。

会うと ものすごく疲れました。

しかし、逆に、もしかしたら もっと自分に精神力が

あったら 神様のお手伝いとして 疲れた人の助けに

なるかもしれない・・・

そう思って 今は それを私の願いとする事にしました。

自分は今満たされて 何も個人的願いなどは無いのだから

私のように神社へ行けない人のお助けができるなら

その力を神様 分けて下さい、とお願いしました。

疲れないで 枯れた人のエネルギーチャージが

できるように・・・と

自分を信ずればそうなるのが これからの

風の時代です。

量子論とも符合します。

それが 私にとって気持ちの良い生き方だと

感じます。ご縁のある方々に 心地よいエネルギーを

補給できたら 生きてきたかいがあるというもの。

そう考えたら、自分の人生がひとつ楽しくなりました。



最新の画像もっと見る