VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

永遠の桃花 感想

2021-08-12 19:58:00 | 永遠の桃花

ツッコミどころ満載ではありましたが・・・

 

 それでも 見るたびに泣けるので

 

もう 目の負担が 半端ないわ・・・

 

 マーク・チャオがね、 うまいなあ・・・というのが感想かな(*^-^*)

 

私の個人的見解なんだけど

 

 墨淵と夜華が並んでも  よく似た 違う人という感じなんです

 

あの感覚 不思議 

 

 そして マーク・チャオの ためた演技 っていうのかなあ

 

感情がこちらに伝わってくる

 

 彼は特に演技の勉強とかはしていない と言っていたと思います

 

多分 あれね 「前世」または 指導霊がくっついているから

 

 そんな感じの人です

 

ドラマのメイキング映像なんかも YouTubeで楽しませてもらいました

 

 現場では ずっこけたり 踊ってたり 吹き出してたり

 

楽しそうで 悪役の人も 演技が終われば おつかれ~~みたいな

 

 偉そうな天帝が 指導を受けている様子は

 

普通のおっさんぽくて笑えた

 

 あと ワイヤーアクションで とどかない~~(´;ω;`)

とかね

 

 今回のネタバレでは 東華帝君と鳳九のエピソードと 

崑崙虚での玄女リケイ 司音の三角関係は

ほとんど はぶいてあります

 

 とにかく マーク・チャオの演じる夜華と墨淵に夢中になりました

GyaO!さん いつも 感謝してます<(_ _)>



最新の画像もっと見る