VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

夜華祭り

2021-08-26 20:40:35 | 永遠の桃花

桃花沼に浸かって 夜華祭り中

 あと一週間で GyaO!配信も終わります

 

毎日 夜華に会いたいわあ~~

 マーク・チャオ氏のハイライト シーンいいですね

 

とくに キスシーンはなんとも言えないほど秀逸

 個人の感想ですが・・・

 

曲も 大好きです

 

 そしてね・・・

 こんな感想を聞いてくれる人が

そばに 誰もいないのよ~~~(;_;)/~~~

 

誰も はまってくれない(;_;)/~~

 

 それは なんか 悲しいぞ

やはり 仲間が欲しい・・・そんな自分の気持ちも知りましたよ

 

 でも 検索すれば

同じような気持ちで沼ってる人が何人もいることを知りました

 

 うれしい~~~です

 

でも 交流までのエネルギーはないから

 ひとり夜華祭り

 

もう 私の永遠のコレクションにします

 

 ほんとに 沼ってる時が幸せ

人生に たくさんの 桃の花が咲き乱れました( *´艸`)



最新の画像もっと見る