VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

ハザードをクリアする

2022-02-17 19:05:38 | 日記

桃花中毒になって いろんなブログ等を訪れていますが

やはり中毒になった人が 「毒を以て毒を制す」

「シンデレラはオンライン中」 ヤンヤンを見て

そっちに夢中になった・・・という話し・・・

なるほど・・・ヤンヤン・・・映画版三生三世の夜華

ですね( *´艸`)

確かに素敵です。「シンデレラ・・」は

ユーフェン監督の作品です。

私は 敏敏公主さんの訳で 微微一笑の原作を読みました。

 

今度見る機会があったら ぜひ見てみよう( *´艸`)

 

今現在は 主人が入院中という事もあって

空いた時間 なるべく娘を連れだして 今しかできない

ランチなどを堪能ちうです( ;∀;)

 

主人が帰ってきたら どうなるかわからないし、

今日電話で話したところによると もう一度手術

するかも みたいな事を言っていた。

これから 主人の精神面のケアという事が

私にかかってくるのだろうけど

もともと とてもネガティブ思考の人だから

私は またまた自分の思考の大転換を

余儀なくされる事になるよな~~~・・・

 

奥様 事件です( ;∀;)

次々と まあ切れ目なく ハザードが出てくるわ。

でも もう決めているのよね。

「主人の事で 私が困る事は起きない」と

だから 私は 大丈夫!(^^)!

その代わり 自分で思っている事

それは 両親の介護で 主人には大変お世話になった

だから 桃を貰ったら桃を返す。

報恩・・・です( ;∀;)

 

そして 「頑張らない」「楽しく」やります(*´ω`)

私が元気ならなんでもできる!(^^)!がモットーです。


最新の画像もっと見る