VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

ヤッホー!

2020-06-07 15:59:05 | とんでも話?

ここ 何日か 猫のトロイに夜中起こされて

 

 おかげで寝不足がつもり

 

昨日は 夕飯済んですぐに爆睡

 

 もう そばでトロイが泣きさけんでいたけど

 

眠くて 無理

 

 なんだかんだ 気づくと

 

11時過ぎまでも 泣きわめいていた という・・・

 

 私は 3時にトイレに起きて

 

歯をみがき 猫の相手をし

 

 4時にまた寝て 起きたら 8時!

 

まあ 寝ましたねえ

 

 こんな時には バシャールの言うことを信じて

 

自分の願う現実にシフトする イメージを強固に持つ

 

 と 自分に言い聞かせて・・・

 

これが 以外と難しい

 

 なぜなら 私は かなりネガティブ派だったから

 

いつも 心の底に巣くう不安や恐怖や 自己否定

 

 というのを 知ってるから

 

だから それをポジティブ思考に持ってくのが まず大変

 

 でも かなりここのところうまく処理できてる

 

とりあえず パラレルな自分世界をイメージして

 

 ジャ~~ンプ!

 

よきかなよきかな

 

 いまのところ コロナにも会わずに暮らしてる

 

運悪く出会ったとしても なんとかなるさ

 

 くらいの 軽い気持ちでいる

 

去年 あの具合悪さで何か月も 頑張ったんだもの

 

 大丈夫!

 

行ってみせます 望むパラレルワールドに( `ー´)ノ

 

 昨夜も今朝も

 

私が寝ている間 主人は 洗い物をして

 

 朝は さばカレー作ってました

 

ありがたいわ~~

 

 見返り(?)に 朝からビールには 一切苦言しません(-.-)

 

娘の強迫神経症も 気にしません

 

 とってもとっても ティッシュが減るけど

 

それも 指摘しません

 

 工夫はしたけどね

 

やはり 改善しないけど それについて意見しません

 

 娘よ 恐怖と戦いながら 頑張ってるな

 

で 終わり

 

 これで済ませられる自分になりました

 

ヤッホー! です

 

 



最新の画像もっと見る