【 Target  】   戦略、あるいは目標の重要性

夢も希望もなくした日本。今が立ち上がる時。言論・思想・発想の自由・権利のあるうちに。目指すは自民党解体。

今後のスケジュールについて

2007-10-09 | 心理考
こんばんは、鶏屋toriyaです。

 ネット上で以前会話をした方数名に、トラックバックをしたところご返事代わりのお返しを頂きました。こん様わざわざのご訪問ありがとうございました。関様お礼が遅れまして申し訳ございません。

 更新が遅れて申し訳ありません。いろいろありまして書く余裕がとれませんが、しばらくまた更新が出来ないつもりで今後の予想について書いてみたいと思います。

 え~と、今度総理大臣になった影の薄いなんて名前だったか(笑)福田康夫さんでしたっけ?どんな方か触れておきましょう。

 ■表向きの表情は、こちらの方のブログをご覧下さい。詳しく紹介されております。

 worldwalker's weblog (・∀・)!ガンバレ、ニッポン!朝鮮や左巻き勢力に負けるな!
 http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10012508697.html

■私の見方は、常識をはずれておりますので表向きはあまり注目しなくなっております。一言で言うと変わり者ですな。
 まずは、皆様が全国版のニュースでご覧になった記事から振り返ってみましょうか。

  第3者機関の具体化急ぐ=領収書書き換え「問題ない」-福田首相
                      10月3日19時1分配信 時事通信


 福田康夫首相は3日午後の衆院本会議での各党代表質問で、政治資金の透明化策について「民間の経理や監査を参考に、統一的な解釈の下でしっかりとチェックを行っていく仕組みを考えることを検討すべきだ」と述べ、与党で協議中の政治資金収支を公開前に検査する第3者機関の具体化を急ぐ考えを示した。同時に「野党とも十分議論したい」と強調した。民主党の鳩山由紀夫幹事長への答弁。
 一方、自身が代表を務める自民党支部の政治資金収支報告書で、領収書のコピーのあて名が書き換えられていた問題に関しては「実態を踏まえて直したもので、政治資金規正法上の問題はない」との認識を表明。同じ党支部が国と契約していた業者から寄付を受けていたことについても「契約を知らずに受けた寄付であり、公職選挙法に違反しない」と述べた。


■開き直りといったところでしょうか。この方はいつもこの調子です。もう少し掘り下げてみましょうか。

 どこへ行く、日本。(福田は国民羊化計画と構造改革(=政財癒着推進→格差拡大)をやめられるのか)

 http://ameblo.jp/warm-heart/entry-10049754289.html

 「うっかりでは済まない」福田領収書改ざん100枚超(ZAKZAK)には、
>夕刊フジが福田康夫事務所に問い合わせると、同事務所は「(改ざんの総数は)直近の3年間(04-06年分)が多くなっていますが、3年間合計で100件を少し超える程度」と文書で回答した。
とある。

<スクープ>福田氏の政治資金 領収書書き換えた これは文書変造罪だ!【しんぶん赤旗・日曜版】で、証拠画像付きで領収書の偽造をすっぱ抜かれてしまったから、もう領収書の改竄が隠し通せないほど歴然としている。隠すのはかえって得策でないとばかりに、件数まで福田側が自分で白状してしまっているのだ。

そしてこの「しんぶん赤旗・日曜版」の記事には続編がある。しかも今回は変造の手口を具体的に暴いているのだ。



■領収書の改ざんは、公人で言うところの公文書偽造にあたります。まあ、福田康夫氏にしてみればカネの問題は小さい事でどうでも良い事なんでしょうなぁ。
 ZAKZAKには、興味深い事が色々書かれています。

【福田内閣 政治とカネの問題】

≪町村信孝官房長官≫
(4)政治資金で建物建築1000万円

≪渡海紀三朗文科相≫
(5)国契約企業から献金5件678万円

≪石破茂防衛相≫
(6)規定を超える寄付1050万円

≪額賀福志郎財務相≫
(7)事務所建物を10年間未登記

≪増田寛也総務相≫
(8)寄付の記載漏れ100万円


■注目すべきは、なんといってもこの部分の記述でしょう。

≪福田康夫首相≫
(1)領収書改ざん100枚超
(2)国契約業者からの寄付2件200万円
(3)朝鮮系企業から献金2件20万円

 今回発覚したのは群馬選管所管分だけで、総務省所管分が情報開示されれば、さらに問題が大きくなる可能性もある。

 福田首相をめぐっては、朝鮮系企業からの献金問題も発覚している。

 首相が代表を務める政党支部は1996年と2003年、朝鮮籍の会長と韓国籍の親族が全株式を保有する群馬県高崎市のパチンコ店経営会社から計20万円の寄付を受けていた。

 政治資金規正法は、外国人や外国人が株式の過半数を持つ企業から献金を受けることを原則禁じている。03年の寄付は、首相が小泉内閣の官房長官時代で、北朝鮮の金正日総書記が訪朝した小泉純一郎首相(当時)に対して、卑劣極まる日本人拉致を認めた後だった。



■この関係をもう少し掘り下げて行きます。少し難しくなって来ますが

 あの、文鮮明が造った統一教会から引用します。

 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

  世界基督教統一神霊協会( 統一教会 )


 献金・経済活動
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A#.E7.8C.AE.E9.87.91.E3.83.BB.E7.B5.8C.E6.B8.88.E6.B4.BB.E5.8B.95

教団には地上天国を実現するために“すべてのものを神に返す”という「万物復帰」という教えがある。特に日本は「エバ国家」、「母の国」として、夫である「アダム国家」の韓国を初め、子供たちである世界の国々に経済的貢献をする責任があるとされている。信者は、自分の財産だけでなく、すべて人の財産を神の側に捧げることが救いの条件になると教えられるので、そのためならば、人をだますことも、この世的には違法であっても、天的には善になると指導されており(=確信犯)、これが様々な反社会的な問題を起してきた。 国会でも「法的な目から見た場合には、これは旅行ビザでも違うビザをもって来てそれは献金活動とか商売とかそれはできないようになっておる。しかし、これは法的にひっかかっても、アメリカの為に、アメリカの国民以上に先頭に立ったとするならば、神の法にはひっかからない。」と講演会で発言した文鮮明を、福田赳夫を初めとした国会議員が賞賛し、協力することには問題であると国会でも追及された。(横山利秋議員の発言[18])


 政治に関する活動

後には時の大蔵大臣福田赳夫や安倍晋太郎などが来日公演に出席し、賛同を示した。


 関係を疑われる現役の政治家たち

福田赳夫(元首相):国会で、統一教会(統一協会)や文鮮明との関係を質された際には、文鮮明の講演が自分の以前から主張してきた「協調と連帯」に近い話であったので、賛辞を述べただけで、その人となりや思想については知らないと弁明した[33]。


 福田赳夫 ( 福田康夫の実父で、第67代内閣総理大臣。 )
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E7%94%B0%E8%B5%B3%E5%A4%AB

 関係する人物や団体 統一教会・国際勝共連合
大蔵大臣在任中だった1974年5月7日に、東京の帝国ホテルで開かれた、統一教会(統一協会)(世界基督教統一神霊協会)の教祖、文鮮明の講演会「『希望の日』晩餐会」(名誉実行委員長は岸信介元総理)に同僚議員の誘いで参加し、「アジアの偉大な指導者」と文鮮明を賛美し(統一協会のサイト[1]、韓国式の抱擁を交わした(当時の写真)。


児玉誉士夫らと並ぶ「戦後最大級のフィクサー」と称された大谷貴義との親交が深く、「福田の影に大谷あり」と言われた。政財界とアンダーグラウンドの世界に隠然たる力をもち、裏千家とも姻戚関係にあった大谷は、福田を首相にすべく、毎年代々木上原の千坪の豪邸に政財界の要人を招き、茶会を催していた。


■この父親の地盤を引き継いだのが福田康夫という影の薄い方です。

 ちょっと、複雑になって来ましたので整理いたします。

 歴史から見ると判りやすいですね。明治維新を主導したのが、欧米列強国でした。イギリスとアメリカ、(ロスチャイルドとロックフェラー。)日英同盟というのがありましたが、ロスチャイルドの支配下にあったという事です。この時にロスチャイルドの資金によって、日銀が造られました。日本の財閥も援助を受けて造られました。そして、日露戦争をさせられた。第一次世界大戦にも参加させられ、日中戦争をさせられ、第二次世界大戦をさせられた。戦後GHQの支配下でCIAの工作の元戦後の指導者に抜擢されたのが、岸信介(統一教会の教祖文鮮明の講演会「希望の日晩餐会」の名誉実行委員長)・笹川良一(国際勝共連合会長、右翼)・児玉誉士夫(右翼)の3名です。ご存知の通り岸信介は安倍晋三の祖父であり、福田康夫の父赳夫は、1952年の第25回衆議院議員総選挙で群馬三区から無所属で立候補し当選、岸信介に仕えています。その基盤をそっくり受け継いだのが福田康夫さんです。

 くどくど書いてまいりましたが、今日本の政治の中枢でなにが行われているかこれで大体お分かり頂けるのではないでしょうか。

 福田赳夫内閣 → 安倍晋太郎 → 森喜朗内閣 → 小泉純一郎内閣 → 安倍晋三内閣 → 福田康夫内閣 という旧福田派独裁政治が続く構図となっております。
森喜朗氏が2000年4月5日に政権をとって以来、早7年が過ぎましたがこの間に行われて来た構造改革と称する構造破壊によってそれまで積み上げられて来た日本の基盤は跡形もなく壊されて国家財政は破綻に追い込まれて来たわけです。

 今回テロ特措法が、臨時国会の焦点になっていますが廃案になってもそれほど重要な法案とは思えません。郵政選挙により、カルトの巣窟と化した自民党は恐らく衆議院頼みの強行再可決若しくは単独採決を行う筈です。
 対する民主党は、臨時国会をヤマ場とは見ていないようです。無論国会論戦は、激しくなります。事実、民主小沢代表は自民党のメディア独占の影で地方遊説を始めておりますが、臨時国会での解散総選挙対策ではなく春の通常国会での予算否決による解散総選挙対策のようです。近頃の民主党を見ていますと、農家を集めた政策説明集会など昔の自民党顔負けの地域密着型の戦術を展開していますので、恐らく春先の衆議院解散選挙では、圧勝が予想されるでしょう。この地域密着型戦術には、労働者組織のナマの声が全国から寄せられた成果でしょう。今の段階から準備にかかるわけですから、磐石の態勢が整いつつありますね。一方カルトと化した自民党は、先の衆院選挙で地方組織を自らの手でぶっ壊しましたのでなすすべはありません。世論操作による無党派層頼みと、創価学会票頼みしか手立てはありません。マーケティング会社による想定問題集を片手に、念仏を繰り返しメディアを利用するでしょうが、人の噂の恐ろしさを身をもって体験する自民党にとって結党以来の大惨敗となる選挙となるでしょう。

 経済問題にも少し触れておきましょう。アメリカ経済ですが、住宅バブルが深刻ですが破綻はさせないようです。とりあえず、ドルを印刷しまくって対応するようですね。しかし、個別の金融会社の資金繰りは相変わらず深刻です。返済支払い不能になった個人の不良債務の返済のため、毎月20日頃になるたびにいずれかの金融会社で問題のニュースが飛び交うたびに市場のニュースが不気味な活気を帯びることになります。

 恐らく、社会情勢に劇的な変化が起きない限り、今後10年以上は続く事になります。折りしも、郵政民営化が10月からスタートした訳ですが、10年かけて株を売却しますが、ユダヤ金融資本の損失穴埋めに使われない事をいのるばかりです。先月末でしたか、イラン制裁を強化する声明を相次いで発表しました。戦争を視野に入れた可能性がある動きが見られましたので、その線が浮上したと見ていいようです。民主党のヒラリーが大統領になる前に、テロをおこして開戦をするのか要注目といったところでしょう。おとなしく選挙まで静かにしておいて共和党から政権移譲するかも知れませんが、イラク戦争反対の動きが大きくなっている現在の状況下では、ありえるかも知れませんね。ロックフェラーは、実際日興コーデュアルを三角合併で傘下に収め、資本移動をする動きですから大恐慌対策ともとれる行動です。多分、どっちに転んでも被害を抑える動きでしょう。

 日本の話に戻りますと、これ以上創価学会と統一教会などのカルト教支配を許すよりも、アーミテージリポート通りとりあえずは民主党に政権をゆだねた方がユダヤ金融は癪ですが妥当な選択かも知れません。憲法を改正し、共産主義国と戦争をするよりもその方が賢明でしょう。但し、以前のように自民党政権が再び返り咲くような事があれば、日本は終わりを迎える事になります。

   今日はここまで。          by 鶏屋toriya          




最新の画像もっと見る