バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20230207 カフェOTTO通信 ディナーショー

2023-02-07 08:30:15 | カフェOTTO

自宅の向かいの柿の木にメジロが多数。今年は鳥の種類も数も異常に多いみたい。

2月4日はディナーショーでした。この日初めて演奏してくださったのはピアニカのような楽器。これを広めるために活動されているそうです。ジャズ風の曲が多く、オカベッチが飛び入りで参加。音量もあり、セッションが楽しみになりますね。

久々に奥野さんもフォークを弾いてくれました。

ドラム破損!フロアタムの脚を止めるネジが効かなくなりました。これを修理するには下側の皮を外して脚部取付の部品交換になります。スペアのフロアタムはあるのですがこの修理は大変。とりあえず脚に2mmの穴をあけ、針金を巻き付けてそれ以上は下がらないようにしました。高さ調整は不可能です。

楽器屋の修理ではなく、鉄工所のそれですなあ(^_^;)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿