バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20230306 カフェOTTO通信 おひさm(__)m

2023-03-06 19:08:11 | カフェOTTO

久々の更新になります。実は先月、帯状疱疹(たいじょうほうしん)にかかりました。右上唇から右目にかけて赤く腫れ上がったので皮膚科で診てもらい、発覚したのです。原因は加齢と過労とストレス。僕やって一人前にストレスためるのですぞ!何でも加齢のせいにされるこの頃です・・・。結膜炎などの恐れがあるから眼科へも行けとのことで、病院通いでした。医者からは飲酒を止められました。「その代わり薬飲め」と。

この間、サラリーマン川柳ならぬシルバー川柳の本を中古で購入。年寄りのおこないを笑い飛ばしてやろうと思ったら・・・実は自虐ネタだって事が身に染みました(-_-;) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿