バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20220913 カフェOTTO通信 国葬

2022-09-13 22:46:28 | カフェOTTO

 だからダメなんだ、立民泉の立場。立憲民主党の泉代表が安倍氏の国葬に立民議員の出席は各自の判断に任せると言った。憲法上も問題だろう、もり・かけ・サクラも未解決だろう、統一教会との関係も深いだろう。こんな安倍晋三氏を国葬なんてあり得ない。世論調査でも反対が賛成を上回っている。こんな状況で国民に弔意を求める国葬なんてあり得ないというのが世論だ。

 しかし泉氏は「各自の判断」と言う。立憲民主党の中にも統一教会との関係ある議員が居た。だから各自の判断と言う事なんだろうか?それでは自民党と同じじゃないのか?と思うのだ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿