バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20220913 カフェOTTO通信 安倍氏と統一教会の関係を明白に

2022-09-13 22:57:19 | カフェOTTO

 安倍国葬に関して岸田首相は「丁寧に説明する」と言った。しかし安倍元首相と統一教会との関連については「亡くなったので限界がある」と、調査をしない態度表明。おかしいじゃんか、統一教会と一番接点があったのが安倍元首相なのに。まぁ当人が亡くなってるので限界はあるか知れん。でも限界まで調べる気はない・・・というか調べたらヤバいと思ってるのだろう。安倍元首相と統一教会とのズブズブの関係。これが明らかになれば国葬反対の世論はますます高まる。だから「限界」という言葉で調査をしない。

 この国民のモヤモヤ解決には「ひろゆきさん」の言うように選挙で示すことが必要。自民党に投票しているアナタ、すぐに考えを改めなさい・・・そういうことなんだろうと思うのです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は梅を見よう (桜の会)
2022-09-17 22:26:35
今世紀最大の汚点国家
それは岸田総理率いる自民党でしょうね

やろうぜ! やりましょう! 安倍さんの国葬、 岸田さん! あんたが先導しなきゃ誰がやるんですか?
今ですよ! リーダーシップをとって国民に適当な言い訳で持って国葬をやりましょうよ!
みんな貴方は立派で優しい総理として国民が賛同し、次の参議院選挙でも自民は勝ちますから!
そうだね! うん! やろう! そう!やるるべきなんだ!

と、ま〜こんな具合でやる事になった国葬かも?

一方、元菅や二階堂は適当にやった方がいいと賛同の気持ちもなく単純な岸田は「やります!」と快諾を得たと思い国民に自民でまとめ上げた適当な回答を国民に曖昧な演説
しかも根拠もない勝手な思いで

やっぱり総理としての器ではなかったな!と
周りの幹部連中ははじめっから菅や二階堂の指示に従って票を入れただけの岸田君

そろそろ気づくかと思った暗黒の二人
やっぱりアイツはアホやな!
元々あの時はアイツしか適当の済ませる奴がおらんかったからな〜

そろそろ解散して次の総理を選出しましょか!と、裏の総理と幹部連中の話し合いが進む

恐らく、今年一杯で岸田氏の憧れの総理も1年未満で終着
相撲の国技館の額と同じ

安倍と同じで国に対して何の功績もんこさず無責任な終着と未解決

昔っから総理にしても議員にしても自らの立場を利用し、懐を肥やすだけが目的の人が多すぎる

できれば年に一回、国民による議員に相応しいか選挙を開催してはどうかな?

例えば国会中寝ている議員、パパ活、セクハラ、パワハラ、女性問題、活動資金流用、宗教、無活動などなど挙げればキリがない看板議員などを辞めさせるための国民による国民の目委員会

国民、市民を完全に舐めている
立場を利用し好き放題
また、それにあやかる個人や企業や組織
自分さえ良かったらそれでいいと、立場が逆転すると我が身可愛さに正反対の事を恥じず言う

これが人間のあり様です
困れば神頼み
順調な時は合唱もせず神棚の花は枯れっぱなし

要は、自分が幸せであるためには人との付き合いは適当に、余分に友達は増やさず、余計な事には首や口を出さず、雲の様な存在で、会う人にはニコニコし、自分から言葉は投げず、適当に相槌を打って、聞いているようなふりをして、町の役には極力付かず、決められた町のルールだけは最低限守る!
ま〜これだけの事に気をつけていれば変人と思われずマイペースでやっていけるのでは


話はかなり外れましたが、人のためにマジでやろうと本心から真剣にできる人だけが総理になればいいのであって、なりたかった!や、人から押されて!なんていう人間は始めっから「できません」と、断れる人がホンマの人では?

国葬! 恐らく社会科の本にこれを遂行した人は当時の岸田総理と責任とアホさを掲載されるのでは?
恐らく日本だけでは常識ある世界の国でも岸田は正当な評価はされないだろう日本の恥として永遠に残るだろう
返信する

コメントを投稿