バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

2021229 カフェOTTO通信 とらいぶ

2023-12-30 00:22:24 | カフェOTTO

12月24日、今年最後のライブ開催。出演はベンチャーズとらいぶ。サイドギターの名手、ヤマピーこと山下さんが卒業でした。「演奏よりもとんこつラーメンが食いたい」が口癖でしたね笑。

フラダンス教室の大吉さんがクリスマス会を貸スタジオで使ってくれました。その時に使ったテーブルクロス、廃棄すると仰るので頂きました!あれを使うと大衆食堂風がイベント会場に変わります(^O^)。で、この日、使わせてもらいました。こんなパーティー会場なら自民党も使ってくれるかな?1時間1000円で!

今回は24日、ちょうどクリスマスイブ。とらいぶのみなさんもクリスマス装束で登場、選曲もその方面主体です。

チラシ効果があるらしいんで今回も300枚配布しました。後ろから撮影したのですが、左側の赤い支柱がちょいジャマですね。お客さんも多かったです。

とらいぶの皆さま、今年1年ありがとうございました。来年もよろしゅう!

ベンチャーズとらいぶのライブ日程変更のお知らせ

2014年からのライブは偶数月の第4日曜日13:00からになります。次回は2月25日です。やはり観客数は多い方が盛り上がります。誘い合わせてお越しくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿