バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20190112 カフェOTTO通信 OTTOシックスライブ決定!

2019-01-12 21:49:40 | カフェOTTO

カフェOTTOの専属バンド、OTTOシックスのギターバージョンとグループサウンズバージョン、2つのバンドによるョイントライブのお知らせです!!!

ギターバージョンは主に北欧のギターサウンドで構成しています。新曲も(と言っても半世紀以前の作品ですが)取り入れてみたいと思います。

グループサウンズバージョンも「新曲」を披露できるものと思います。いつものように「君だけに~」、「オーケイ!」・・・なんぞと、盛り上がってやりましょうや。

日 時:2019年1月17日(日) 13:30開会

入場料:¥250(ワンドリンク付き)

内 容:詳細は未定です。決まり次第、報告させていただきます。


明日(1月13日)はOTTOの新年会 13:30開会

入場料: ¥500(飲み物、ケーキなどのお菓子付き)

内 容:みんなの初夢発表会(「初夢」・・・「こんな1年にしたいな」という希望を出し合おう。

     ミニうたごえ喫茶

     ビンゴゲーム(ビンゴ成立の順番に豪華景品を選んでください)

     その他




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎ松)
2019-01-26 12:45:17
青字で日時のお知らせされてるOTTOシックスジョイント
17日(日)になってるけど27日(日)ですよね??
行きたいと思ってます、まだちょっと見通しがあやふやなんです
今日は風が強くて冷たいですね
返信する

コメントを投稿