バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20210922 カフェOTTO通信 OTTO開放♪

2021-09-22 10:16:28 | カフェOTTO

9月いっぱいはイベント全面中止ということで、日曜日はOTTO開放。先日19日は時間ギリギリまで、セッションなどで賑わいました。お客さんもチラホラ。写真はシースルーズ。久々に演奏をしてくださいました。

11月の文化祭に向けて貸スタジオやりまくりの女子中学生2人組。サックスとドラムです。やってる曲はなんとディープパープル!!!!スモークオンザウォーター、ハイウエイスター、紫の炎・・・美味しいフレーズのつまみ食いです。指導されてる先生は察するところ、昔ギターやりまくってた人?調子に乗った浅野がベースで参加。いや、血が騒ぎますねえ(^o^)

来週26日も開放しますので、演奏を楽しんでください。上記の女子中も来るそうですよ。楽しみにしておこう

畑ではニンジンがスクスクと生育中。芽出しが難しい野菜ですが、長雨のおかげでよく揃っています。写真は黄色い生食用のもの。11月には出荷できそうです。ディナーショーで提供できたらなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿